てぃーだブログ › 沖縄ダイビング・恩納村マクロマニア › ホムラハゼ属 › 燃えに燃えたホムラハゼ

2011年07月28日

燃えに燃えたホムラハゼ

今日はまた燃えちゃったな~ホムラハゼという名前どうり燃えたな~
ただのホムラハゼだけだったらいつもどうりだったけど今日は何と確認しただけで8個体!!たぶんたいして探してなくてこれだからしっかり探したら10個体以上いたんじゃないかな~いつまで居てくれるかわからないけどこれからも燃えさせていただきます。
①まずはバッと出てきて
燃えに燃えたホムラハゼ
②ビヨーンとのびて
燃えに燃えたホムラハゼ
③突然きょうつけ~したたと思うと
燃えに燃えたホムラハゼ
④ピョ~ンと飛んで逃げちゃいました
燃えに燃えたホムラハゼ

ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
http://airpemandu.web.infoseek.co.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 



同じカテゴリー(ホムラハゼ属)の記事
月一ホムラ
月一ホムラ(2017-08-11 23:12)


Posted by マクロマニア at 22:36│Comments(0)ホムラハゼ属
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。