【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月30日

オオモンカエルアンコウ(黒バージョン)

さすがこの時期にはいろんな色のカエルアンコウが出てます。今日は真っ黒のオオモンカエルアンコウ!!写真を撮っても目がわかりづらくて・・・エスカーをバッチリ出してるところわかるかな?


ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
http://airpemandu.web.infoseek.co.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村   


Posted by マクロマニア at 23:29Comments(0)カエルアンコウ科

2011年05月27日

バイオレットボクサーシュリンプ

毎年同じ場所に出るバイオレットボクサーシュリンプ。今年は昨年よりまだちっちゃなサイズですが出てます。良い具合に2匹上下に出てて可愛いですよ。本当はすぐ前にベンケイハゼも一緒にいたんですが3ショットは残念な結果になっていたので今回は2ショットのみ。次こそは!!


ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
http://airpemandu.web.infoseek.co.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村   


Posted by マクロマニア at 23:07Comments(0)甲殻類

2011年05月23日

イロカエルアンコウ(白)

ここんところどこに行ってもカエルアンコウって言った感じで今回も2日間7ダイブ中5ダイブで色々カエルアンコウ見てきました。その中の一つ真っ白なイロカエルアンコウです。


ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
http://airpemandu.web.infoseek.co.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村    


Posted by マクロマニア at 23:34Comments(0)カエルアンコウ科

2011年05月19日

クマドリカエルアンコウ

このシーズンになるとカエルアンコウのチビちゃんもいろんなところで出てきてますがあえてこっちのブサカワ系?で行ってみましょう。クマドリカエルアンコウも大きくなるとこうなっちゃうんだよね~ガ-ンちっちゃいころは可愛くて人気なのにね。


ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
http://airpemandu.web.infoseek.co.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村    


Posted by マクロマニア at 00:34Comments(0)カエルアンコウ科