【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月22日

イトヒキコハクハナダイまだまだ出てます

今日はイトヒキコハクハナダイ(通称スジチガイ)最近見に行ってなかったので探しに行ってきました。ちゃんとまだまだ出てました。とりあえず2個体は確認できます。でもやっぱりまだちっちゃい個体ですね。


ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
http://airpemandu.web.infoseek.co.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村   


Posted by マクロマニア at 21:02Comments(0)

2011年10月20日

バイオレットボクサーシュリンプ

ここ何年も同じ場所にいてくれているバイオレットボクサーシュリンプです。結構いつもペアでいてくれてます。穴の中で撮りにくいけど綺麗ですよ。


ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
http://airpemandu.web.infoseek.co.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村   


Posted by マクロマニア at 22:42Comments(0)オトヒメエビ科

2011年10月17日

ベニハゼ属1-2(アオベニハゼ)

ベニハゼ属1-2(通称アオベニハゼ)
今日のアオベニハゼはよーく見てみたらまるでマスクマンみたいな立派な面構えでした。個体ずつで良く見てみるといろんな顔して楽しいですね。


ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
http://airpemandu.web.infoseek.co.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村   


Posted by マクロマニア at 23:07Comments(0)ベニハゼ属

2011年10月04日

シマイソハゼ属1-1

いつも良く見るシマイソハゼ属1-1ですがバックに綺麗なホヤがあるだけで可愛いですね。
  


Posted by マクロマニア at 10:16Comments(0)イソハゼ属

2011年10月02日

イソハゼ属1-4再び

イソハゼ属1-4再びです。良くアオイソハゼと間違えられてますがよくよく見るとこちらのイソハゼ属1-4の方が多く見かけます。よーく見ると綺麗なんでよーく見てください。イソハゼにも愛の手を!!
  


Posted by マクロマニア at 23:11Comments(0)イソハゼ属