【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月28日

アタマテンテンヘビギンポ(通称)

普通にたくさんいるアタマテンテンヘビギンポ(通称)いつもマクロレンズ2枚重ねでもかなり寄らせてくれるのでアップで撮って楽しんでます。


ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
http://airpemandu.web.infoseek.co.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村    


Posted by マクロマニア at 22:00Comments(0)ヘビギンポ科

2011年02月27日

パンダダルマハゼ

上野動物園にパンダが来た~!!ってことで今日はパンダダルマハゼ。
いつも撮りにくいな~パンダダルマハゼ、ハゼ図鑑のように体全体出てるとこなんてなかなか撮れませんよ!!でも目で見てると体全体も良く見えるんですけどね。人間の目ってすごいですね。



ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
http://airpemandu.web.infoseek.co.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村    


Posted by マクロマニア at 23:31Comments(0)ダルマハゼ

2011年02月04日

クジャクベラベイビー

クジャクベラのベイビーです。目の上のシルバーラインが綺麗です。この辺のイトヒキベラ系は幼魚より成魚がきれいですね。成魚になるほど撮りにくくなりますけどね・・・




ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
http://airpemandu.web.infoseek.co.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村    


Posted by マクロマニア at 00:00Comments(0)ベラ科

2011年02月02日

ナマコマルガザミ

このナマコマルガザミいつもナマコの裏にくっついてつことが多いですが良く探すとこんなとこにもいます。ナマコのお尻の穴の中です!!



ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
http://airpemandu.web.infoseek.co.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村    


Posted by マクロマニア at 00:07Comments(0)甲殻類