【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年03月11日

タツノハトコ


Posted by マクロマニア at 18:00Comments(0)マクロダイブ

2010年12月19日

気になるお魚チェック

今日はちょっと気になるお魚チェックしてきました。
この間見に行ったときにいつもの個体とちょっと環境の違う場所にいたシリウスベニハゼをチェック。残念ながら普通のシリウスでした。まあいい大きさで綺麗だったし結構寄らせてもらえるので“よし”としましょう。ついでにオオメハゼもかなり寄らせてくれました


☆こっちはオオメハゼ


ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
http://airpemandu.web.infoseek.co.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村    


Posted by マクロマニア at 23:05Comments(0)マクロダイブ

2010年12月04日

この間海況がよい間に深場行ってきました

この間海況が良い間に深場にちょっぴり行ってきました。さすがいつもどうりのメンバーが待っててくれました。
なかなか狙いのものには会えませんがそれでもやっぱりいろいろいて楽しいですね~
やっぱり深場と言えばアケノノハゼ


こちらも定番スジクロユリハゼ


本当はオスのほうがきれいなんだけどベニハナダイメスです


ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
http://airpemandu.web.infoseek.co.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村    


Posted by マクロマニア at 23:57Comments(0)マクロダイブ