てぃーだブログ › 沖縄ダイビング・恩納村マクロマニア › カエルアンコウ科 › クマドリカエルアンコウ(黄色バージョン)

2010年10月17日

クマドリカエルアンコウ(黄色バージョン)

クマドリカエルアンコウ(黄色バージョン)今回のクマドリカエルアンコウは黄色バージョン!!白くバージョンや黒バージョンなどいますが子に炉も綺麗ですよ。今回ちょっと大きくなりすぎてましたがやっぱりもうちょっとちっちゃいころの方が綺麗ですね。最近いたりいなくなったりで探すのがちょっと大変・・・


ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
http://airpemandu.web.infoseek.co.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 



同じカテゴリー(カエルアンコウ科)の記事
カエルアンコウ
カエルアンコウ(2016-12-07 18:00)


Posted by マクロマニア at 20:00│Comments(2)カエルアンコウ科
この記事へのコメント
お久しぶりです。

黄色いクマドリ
なんだかごつごつしていて、
貫禄がありますね!

写真ではわからなかったんですが、
大きいからなんですかね^^
Posted by hakorika at 2010年10月17日 21:53
お久しぶりです。
そうなんです。携帯電話くらいの大きさです。このサイズになると妙にごつごつした感じになっちゃうんです。だから可愛いからブサ可愛いに変わっちゃいました。
Posted by あいぷま at 2010年10月22日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。