2010年04月03日

キザクラハゼ

今日のハゼはまだ少しなじみがないかもしれないですがキザクラハゼと言います。ちゃんと名前がついてから2年くらいたつかな?以前はヤツシハゼ属の1種ー8としか紹介されてませんでした。おまけに見られるところが深いのでなかなか見れません。ちなみに僕はこのハゼのかっこいい背びれが好きです。僕もいつも見るのは同じポイントでばかり・・・でももうちょっときれいに撮りたいのでまた暇を見つけて撮りに行ってきます。でもいつも忘れてしょうもないもんばっかり撮っちゃうんですけどねガ-ン
キザクラハゼ


ダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ
http://airpemandu.web.infoseek.co.jp/


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ヤツシハゼ属)の記事
ヤツシハゼ属1-4
ヤツシハゼ属1-4(2013-03-07 21:43)

ヤツシハゼ
ヤツシハゼ(2010-10-16 23:26)


Posted by マクロマニア at 00:39│Comments(0)ヤツシハゼ属
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。