てぃーだブログ › 沖縄ダイビング・恩納村マクロマニア › ホタテツノハゼ属 › 恩納村マクロマニア・ダイビングブログスタート(ホタテツノハゼ)

2008年12月03日

恩納村マクロマニア・ダイビングブログスタート(ホタテツノハゼ)

恩納村・ダイビング・ホタテツノハゼ沖縄本島・恩納村真栄田岬の近くにあるダイビングサービスあいる・ぷまんどぅ店長です。なかなかショップのブログだけでは載せきれないようなマクロなネタだけを限定にいろいろのっけていこうかなと思い立ちついにこのブログをスタートさせちゃいました。ショップのと言うよりもほとんど趣味のブログみたいになっちゃいそうですが、ま~いいか!!いろいろマクロなお魚ネタを出しちゃいますのでみなさんみてくださいね。



同じカテゴリー(ホタテツノハゼ属)の記事
ホタテツノハゼ属1-4
ホタテツノハゼ属1-4(2015-04-07 18:00)


Posted by マクロマニア at 23:30│Comments(3)ホタテツノハゼ属
この記事へのコメント
ん?!発見(笑)更新楽しみにしていますね☆彡
Posted by TOMOZO at 2008年12月04日 05:12
ハゼ大好きです!
偶然ブログ発見しましたよ~~
子供達と一緒にハゼのこと勉強させてね~
Posted by 美らドレ at 2008年12月04日 08:53
TOMOZOさん
早速の発見ありがとうございます。
チョコチョコ更新しては行きたいと思いますのでよろしくおねがいしま~す。

美らドレさん
ハゼは僕も大好きです。これから今まで撮りためた奴や新しく撮った奴なんか出していきますね。ただこれまで撮りためた奴の半分はPCが壊れたときに半分は消えてしまいましたが・・・(笑)
Posted by マクロマニアマクロマニア at 2008年12月04日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。