てぃーだブログ › 沖縄ダイビング・恩納村マクロマニア › スズメダイ科 › やっぱり子供は可愛いね(その3)アツクチスズメダイ

2009年05月15日

やっぱり子供は可愛いね(その3)アツクチスズメダイ

もうせっかくなので3つ連ちゃんでスズメダイ出しちゃいます。今日はアツクチスズメダイのベイビーちゃんです。こいつも本当に良く泳ぐ子で撮るのも大変でした。でもとにかく可愛い!!大きくなると名前のとうり唇が厚くてプルプルしてて漫画みたいなスズメダイで何気に僕は好きですね!!ベイビーのころのこの青いラインが何ともいえませんね。
やっぱり子供は可愛いね(その3)アツクチスズメダイ
やっぱり子供は可愛いね(その3)アツクチスズメダイ



同じカテゴリー(スズメダイ科)の記事
マルスズメダイ幼魚
マルスズメダイ幼魚(2013-05-31 21:29)


Posted by マクロマニア at 00:26│Comments(0)スズメダイ科
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。